今日の海

2013年10月12日 (土)

三連休~

Img_1968
三連休初日は、快晴~からスタートです!

大浜の波は、南東のウネリのようで今日はサーファー一人もいません。。。

今日は、海水浴日和~ですね~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年5月29日 (水)

大浜

Img_3659_2cloud南よりの弱い風が吹いている大浜です。

波も昨日より大きくなってきましたwave

予報では今日から雨が降ったり止んだりですが、今は晴れていますnote

さすが下田、天気予報があてになりませんhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大浜

Img_3659cloud弱い南よりの風が吹いている大浜です。

波は昨日より少し大きくなってきていますwave

今日から雨が降ったり止んだりの予報ですが、今は晴れていますnote

さすが天気予報があてにならない下田ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

青い空が綺麗です

P4281991
おはようございます!

今日は朝から風がピタッとおさまりました。

カヤック日和です!

この青空が気持ちが良いですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

陽射しタップリです。

P8300269
今日の舞磯浜は、波がやや弱いですね。

今日は雲が多いので、また暑くなるのかなぁ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

P8200040

カンカン照りの太陽sun

今日も暑い1日になりそうですsweat01

今日も、波は穏やかです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

薄曇り

P6230370_2
大浜です。

朝か薄曇りです。

波も大分穏やかになりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月30日 (月)

P4290177_2

南伊豆の「宇留井島」です。

とても穏やかな波だったので、外海に出てみました。

ちなみに、無人島です。

P4290185

そして、さらに外海へ。

「サントウ」へ。

波が穏やかだと、外海の素晴らしい海が見られますよ~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

波高し!

Dsc09299_3 久し振りに入田浜へ

浜を眺めてビックリ!

何じゃこの波は~

3m~4m位の大波が

どどど~ん浜に打ち寄せてる~

Dsc09295_3

コッチも大きな波が入ってる

しかもサーファーが一人もいない?

この波は波乗りに向いてない?

Dsc09301_2 大浜もこんなダンパーの波

出て行くのも大変そうだな~

大浜にも誰もいないぞ!

伊豆南の天気は

濃霧&波浪注意報が出ています。

波乗りはボードを破損しない様に

キオツケテ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波浪&濃霧注意報

Dsc09299_2 久し振りに入田浜へ

今日は、大波・大波がザブンザブン

浜辺に打ち寄せていました~

多々戸浜はもっと凄いのかな?Dsc09295_2

チョイト変だぞ~

サーファーが誰もいない!

アッチもコッチも誰もいない?

大きな波が入ってきてるのに?Dsc09298_2

デイゴの花を見つけた。

薄く霧がかかった浜辺で

赤い花びらが印象的でした。Dsc09300

大浜もこんな感じ!

3m~4m位の波がダンパーだ!

この波に揉まれたら大変そ~だな!Dsc09301

安城ケ浜も大きな波が入ってる

コリャ~沖に出るのも大変そう~

大浜にも誰もいない~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

今日の海